わいわいワイン

こんにちは☀ようこそ🍀りーさんです✨

先ほどの雨に引き出され、ランニング終了❗~の晴天☀

わいん

この本は昨年、10月中旬~11月中旬にかけてエベレストBCトレッキングツアーで、ご一緒した方から頂きました✨その方もお知り合いから譲り受けたもののようですが、私がわいん好きと知り下さいました。

読みはじめてはいたものの、途中でとまっていました。

私の興味のある部分は進みますが、興味が低いところに差し掛かるとスピードが無くなり止まっていましたが、残りわずかだったので、読みきろうと決めて本日読み終えました。

以前も少し触れましたが、出だしの内容は私に耳がいたい内容でした。終盤全ての人に共通する感じで終ってくれて良かったです。

引用します

「良いワインとは、いったいどんなものであろうか?」と訪ねるとフランス人「君、それは面白いテーマだねえ、さあ飲みながら議論しよう!」、日本人「うーん、家へ帰って、本をしらべてみよう」

楽しい例えですね❗

わいわいワイン  山本 博

 

今日も楽しく行きましょう🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!