豆の木Fに参加しました

こんばんは🌙😃❗ようこそ🍀りーさんです✨

アクティビティhippo

久しぶりに参加しました。

フェイスブックで応援してくれているので、会ってるように感じ れてはいますが、やはり直接会っているのは違いました✨

空振りもこまるので、確認すると開催との事でしたから、暑さもありましたが自転車で行きました。

久しぶりの大宮、久しぶりのヒッポ、久しぶり尽くしでした✨

会場に入ると、USAヴァージニアからホームステイでゲストに来ているエリザベスが居たので、自己紹介をしました。

彼女は高校の教師で、学校の話や動物の話などをしてくれました。

私の近況とエルサレムの話を聞いてもらいました。

死海の話になり、エリザベスにデス シーと言うと通じません?

地図を見るとデッド  シーでした❗

フランス語を勉強していて感じるのですが、字に表されていないことは言わないので、数学のようだと教わりました。

創造力は働きにくいのかと思いました。

しかし、人によって誤差はあると思います❗

エリザベスが別れ際お土産をくれました✨

学校のイメージカラーのオレンジ色のグッズを、ありがとう☀(動物はマスコットのワイルド ・キャット)

楽しい交流を❗

 

楽しい夜を✨✨

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!