おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです🎵

ガイドさんから

昨年の11月になりますが、ヒマラヤトレッキングツアーに参加した際にガイドの鈴木さんが紹介して下さいました。

ツアーは22日の行程で毎朝日課のお茶とクッキーを、部屋までシェルパさんと来てくれて、体調を聞いていただいていました。

忙しい鈴木さんとも会話する時間は食事の時や、ちょっとした合間の時間に少なからずあります。

その行程中鈴木さんが私の行動振る舞いを見ていて選んで紹介して下さいました❗

先日まで記憶にとどめたままでした。

図書館には通っていたのでネットで著者さんを検索し、本の保有状況を調べていただくと作品が沢山出版されていて、どれを選んだらいいのか困るくらい出てきました❗

私のイメージですが鈴木さんが紹介してくれたのは、文庫でなく写真集に記載された短めの文章の中に込められたとっても沢山のものでは無いかと思い、写真集の場所へ連れて行って頂きました❗写真集も中サイズから小さなサイズま沢山ありましたが、リュックサックに入りコンパクトで見やすいものを選択しました❗

動物の写真が多いので動物好きの方にも楽しめる本だと思います。

著者さんは事故にあわれてなくなってしまっています。

複雑な気持ちもありますが、自然との関わりの中で伝えて下さるものを感じたいと思います。

星野道夫さんありがとうございます。

 

発見の1日を✨✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!