AMA

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです🎵

オリエンタルテーブル  AMA

代々木駅近くでオリエンタルテーブルAMA?

メニューがボードに書かれています。何があるのだろう?

インド、ネパール、タイ料理

その中にダルバートの名前を見つけたので、即入店することを決めました❗

ビルの3階にあり階段を登って行く途中天井が低くなっている部分があり、注意しなければ 100%私はぶつかります❗下りはさらに狭くマトリックス状態❗スリルあります。

ダルバート

ネパールのソールフード、ダルバート(豆のソースで辛くあなくあっさり味。)コレをごはんにかけて 混ぜながら食べます。マトンかチキンのカレー、つけ添えに野菜が数種類ついてました。

ご飯、豆のソースはおかわり自由なはずですが、お店によって違うかもしれないので要確認です❗

お店の方はダウラギリの見える地域から来たと言っていました。私の行ったエベレスト街道とは違う方向です。しかし、ネパールの方なのでお話は興味深く、釈迦二ム仏陀の生誕地ルンビニの話を聞けて、私のトレッキング話も聞いてくれて楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます🍀

 

楽しい1日を💟

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!