MP3再生

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんですです🎵

フランス語教材

教材を購入するとCD付きなのですが、MP3と書いてあります。自宅に帰り再生できるかなと微かな期待をもち、再生をCDプレーヤーで試みるも回りはすれフランス語が聞こえません。しばらく持ち運びできるプレーヤーの購入を考慮するも、今一つ踏み出しきれず調べてました。日にちが過ぎやはり現物を見ねばと思いヤマダ電気へ、ポータルもみましたがダビング機能のあるものがいいとも思いました。最終的に揺れたのはレコードプレーヤー付きにするかです🎵数枚ですがレコードを持っていて針をレコード板におく緊張感と初めの何とも言えない雑音がこれから始まる曲のワクワク感をえ演出してくれました。それに会いたい気持ちも芽生えてたからです❗価格は5万円か2万円で物の違いは大きくどうせかうならと思いましたが、まず当初目標を達成することをにフォーカスし歩きながらとではなく、持ち運び、ダビング機能、Blutooth付きの国産SONYを選択しました❗

教材は無事再生できSDにもダビング出来ました❗

まとめ

購入に際しかなり慎重にいきましが満足しており、只今も聞いています。

友人から貰ったBlutooth付きのイヤホンも使えます❗

 

 

楽しい1日を🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!