一文物語365 天

あらためましてこんにちは🍀りーさんです✴4記事目立花Be・ブログ・ブランディング塾

プロブロガー立花さんのセミナーには、参加していました。

そこでは、あり方の学びに参加していたのですが、ブログのプロの先生にブログは学んでいませんでした。

自分は、前職の公務員なので制限をかけ、自分は発信してはいけない❗と、していたからだと思います🍀

受講を決めたのは、リタイアして本業を無くしたからです。

プロブロガーの先生に学べば、自分も収入を得ることができるかなと思ったからです。

受講するまでアフェリートつけたいなと思っていました。

しかし、受講してブランディングの事を考えると、ブログを決定づけるので待つ事にしました。

同期生

立花ブログブ・ランディング・塾 中級で一緒に学んでいる同期生の一人。

水島一輝さん

まとめ

ブログの塾も3回終了し、最終回の1回となりました🍀

寂しいです❗

そこで、学んでいる仲間も多様性がありすごいです❗

各自、自分の分野で講師を出来る方ばかりです🎵

水島さんは、ご自分で出筆から製本までしていて何か興味がわきました。

片手に収まるサイズの本なので、プレゼントにいいなと思います🍀

 

 

    

 

楽しい1日を☀

 

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!