コシュ・デュリ ブルゴーニュ白2012

おはようございます🍀りーさんです🎵明るくなってきます☀今日はムルソーのスパースター、コシュ・デュリーこのワインは体験する事が少なかったです。

初めて飲んだコシュ・デュリのムルソーは、特徴的な青さを感じそれ以後手に入りずらかった事もあり、しばらく出会えませんでした。その後であったのは88ムルソーでsh😋🍴💕美味しくびっくりしました。

その頃、私はもう一人のスター、コント・ラフォンを好んでました。97クロ・

ド・ラ・バールおいしかったです。まろやかでした❗

今年の3月にブルゴーニュのハーフマラソン大会ツアーに参加した時に、行ったレストランでいただいた、コシュ・デュリ ブルゴーニュ白このワインは、とても稀少で、お目にかかる事が難しく高価です。現地ガイドのヒロシさんのおかげであじわえました❗

一緒にいただいたムルソー2013よりも、液体に張りを感じ若々しさを持ちながら、まろやかも感じ、バランスがとても良い❤これ以来2012年のワインは美味しいと自分は思っています🍀

ブルゴーニュ、ムルソー、ペリエールと場所が、特定されていくほど高価になります。

再開は難しいでしょうが、いい出会いでした❗😉👍🎶

ありがとうございます🍀

 

今日も楽しく😊🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!