地球は青かった

こんばんは、只今、上田に戻りブログ活動中です。バレンタインデーが近いこともあり、各地でフェアが行われてますね、池袋西武7会で開催中のフェアに行ってみました。

広大なスペースを使い、日本、フランス、イタリア、ベルギーなど有名ショコラティエの作品があり、女性のお客様で賑わってました。長い直線が二本あるので、そちらの1本を先行して観ていき、もう1本でいくと効率いいかなとそうしてみました。

ほぼ、見慣れている物がおおい中で、足を止める場所がありました。私の要望に青い地球を自分の目でみて、ガガーリン大佐と同じ台詞を口にしたいと考えています。そこに、あるではないですか、一旦気持ちを落ち着け更に進むと、アイスがあるではないですか、とりあえずショコラカップのシングルをオーダーしたはいいけど、どこで食べよう?歩くと、人につけてしまうかもしれないし、店の前で頂くことにしました。食後のカップも気にたりますしね、いつもは、別のメゾンですがJPEのビターを頂くので少しマイルドでした。

さて、一通りみたなかで2店舗のみ気になりましたが、初志貫徹元のメゾンに戻り購入しました。

実現への一歩を踏み出しました!

お待ちかねの出発です!

手強そう!

確認中!

地球は青かった!見えた!観えた!視えた!

地球は青かった!!!

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!