フォーチューンプレゼント

昨日ブログスタートアップ研修で、講師のものくろさんからプレゼントを参加者全員に本のプレゼントがありました。積み上げられた本を最初に選んだ人は、私の隣の席でした。1部だけテキストのページが手書きの人でした。順番は選んだ方が次の人を指名する方法でした。私は幸運にも前半にまわってきました。サイズにはばらつきがありどの様に選択しようか、プレゼントが積まれた講師の机を観ていました。すぐ気になったのは、1冊だけシールの貼ってあるのがみえる包みを選ぼうと思いました。下の方には、サイズが少し大きいものがありましたが、昔話で大きな方にはお化けが入っているのを思いだし、初心に基づ選びました。ブログを始めるにあたり出版には興味があるので、よい本に巡り会えたと思います。講師のものくろさんも、必要な人のとこへ不思議といくんだよねと言ってました。私もこの本が役に立つようになりたいです。今日から読み始めました。書く人はここで躓く!

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!