思い出に会いに

こんばんは♪ 停電、豪雨に負けず来ました❗️

高校の学校際

先輩のバンド部が、2年連続歌っていた曲、かっこいいな❗️と、思いつつ、特定せずに、かなりの時間が過ぎました。テレビで耳にすれど、分からず、wBCに使われて特定30年以上

しかし

バンドメンバーのボーカルが、変わっていました😱

バンドの色を左右するボーカルが

オリジナルか、、、

スティーブ◦ペーリーさんの声が、先にあり、新たなボーカルを受け入れるか、迷いました!

以前も、パバロッティーは、イタリアで会いたいと、願いましたが、叶わず、なんとか会えたのが、デンマーク🇩🇰

その後、パバロッティーは、他界してしまいました。

こだわり過ぎると、叶わず、終わりを迎えてしまう可能性は大きくなる様に感じます!

新陳代謝

らいんごこうひかりひかり ボーカルの若返りは、バンドに活気をもたらしています!燻銀に新たな光がさした様に✨

まとめ

秋の夜、熱気のコンサート会場から出たは良いが、大渋滞!駅に入れない😱

なんとかなる

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!