予定を整え

こんばんは🌘

移動

休みを移動、人数を確保する時期なので、指定休を、自分の望む日に、スライドします!

割り振られた作業、これがあるので、仲間達に協力をしてもらいます!

前職の時も、仲間達に協力してもらった事を思い出しました。

感謝しています❗️

まだ、、

予約すること、直接連絡がつかない相手と会う、この2つ、あとは、体調を整えて、無事に一つづつ、スケジュールをこなす!

チャレンジ

月末か来月から、ワインづくりに挑戦予定です!

しかし、レベルに達しなければ、日の目はありません!

ワインにかかわる時間は増えるので、他の部分を圧迫しますが、経験と可能性にかけて、楽しみます!

まとめ

10月は、スケジュールがたくさん入れたので、積極的に活動する月にしております!

まずは、変更した部分に注意を払い、通常の部分にのぞみます!

さあ、力を抜いて、楽しく😊

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!