仲間は去り

こんばんは🌘

温度差はあっても

同じ時間を過ごし、セクションは違っていても、私は寂しさを感じている。

私にもかつてありましたが、新たな道に向かって行く時、出発する側は、切り替わり先を見ていた、しばらくして、送ってくれた仲間の気持ちが、わずかにわかる様になってきます。

自分も

私も変化の最中であり、送られるタイミングも、視野に入りはじめいます!

前に

私より前に旅立ちそうな仲間がいそうなので、見送る事は可能性があるので、準備はして行きます!

涙腺が緩む可能性もあるかも

まとめ

交流の機会が多い事に感謝しています!

感情の上下は、必要だから現れてくると思っています!

その人の持っている、光った部分を見つけることが、出会う事だと思います✨

安全な1日に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!