探す

こんばんは🌓

旅先

なんと言っても、まず、1番は、ホテルこれが無いと、行動出来ないです。

2番目は、そこへ行く目的です!観る、する、しない事など

連休

前日の夜は、宿に空きがあったので、そこへ行こうとしていたのですが、車を走らせ、スマホを見ると👀空きがない😱それなら、そのまま、すすもうか、、、

未完成

美咲町のワインバーの、情報を取りに行こうと、思いつきました!真逆の方向でしたから、Uターン🚗

ワインバーの件は、前日に記載した感じです。

宿

津山に取れました!空いてる👀と、昼過ぎに予約出来たんです!美咲町にいた時は、まだ、先の行動は決まっていませんでした!

喫煙可のへやでしたが、泊まれるだけありがたいです!

津山

訪れたのは2度目なのですが、朝から散策をはじめました🚶前夜、夕食にワインを少し飲んだだけなので、朝ランからはじめました!

幸い、朝食が混んでおり、走る事にしました!

カレー以外もあるんですね!

13,14日で、コンサートがあるようです!

メンチとハム、チーズコロッケ

白、黒ありますが、白を選択! 100円

ランチ

車でしたから、ワインを封じられていたのですが、次の為に、フレンチ、イタリアンで探しましたが、開いておらず

 パニーニが好きなので、車で移動!団体さんがおり、食材がきれたとの事で、店内では食事が出来ず!しかし、テイクアウトがありました😊

焼いてもらったので、表面がサクッとしています!

まとめ

新たな場所は、散策の楽しみがありますね!

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!