旅立つ仲間へ

こんばんは🌘

メッセージ

依頼しに行った場所は、車で1時間半の所にあるワインバー、一緒に飲んだのは一回のみ、私が行き始めた頃、いつもその仲間は、どうしている⁈といつも挨拶がわりに、聞かれる日々でした。

その仲間はあまり、足を運ばなくなったようで、顔を合わせるので、聞けばいいのかもしれませんが、行かないのなら、聞かない方がいいと決めました!

行かなくても⁈

旅立つ時に、足を運ばない場所の仲間から、メッセージを集めても、仕方ないかも、、、

決めたから

おせっかいかもしれませんが、お別れを言いたい方もいるでしょうから、行きました🚗

まとめ

出来る事なら、していきます❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!