休息

こんばんは🌖

動かない

通常は、ランニングをしますが、しないと決めました。

仕事の環境が、ほぼ屋外の事も考慮して、体力を下げない事を、目標にしています!

日陰

午後に眼科へ行こうと決めているので、時間があります!

外食もいいですが、総社市を通過するので、パン屋さんとケーキ屋(プティ・グレーヌ)さんで購入した物を、屋外で食べたい!と、思いました。

ケーキ屋さんが先で、パン屋さんに後に行きました。

パン屋(bon bon)さんは席があり、涼しい環境下で頂けるのですが、他のお店のシュークリームは、流石に食べれないので、五重塔がそばにあり、その向かいに、駐車場付きの物産店があります。そこで頂けたら、もしダメなら、五重塔付近に行こうと思いました。

無事、木陰にベンチとテーブル(ケーブルのリール)を発見!しばらく、お世話になりました。

とんシュークリーム(カスダード)大は重いです!パンは、フォカッチャ・サンド

診察

15:30に到着する様に車を進めて、無事到着!瞳孔を開く検査をする可能性があり、それをすると、車の運転が4時間以上出来ないとの事💦焦りました!しかし、目の写真を撮って、診断して頂くと、大丈夫との事!瞳孔開く検査は受けなくて、よくなりました!

まとめ

検査が後にあると、気が気ではないです!

今は、ほっとしています!

安全な夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!