いかないつもり

こんばんは🌓

ワイン

休みにする事と言えば、ワインを飲みに行く事、他に思い当たらない

仕事もワイン、休みもワイン

何もしない

体を使う仕事故に、休日は文字通り休む日でもいいな!なんて思ったりもします。

しかし、連休故に割高、選択肢も狭く、チェックインじか時間も遅くて、見つからない、市内のホテルも割高、お酒の無い飲食店以外思い当たらないので、二の足を踏んでいると、大人の夜市に行かないの!?と言われました。

何もしないは、この時点で崩れさる

自分のワイン

私が担当したワイン、販売ルートが限定されており、イベントか定期購入のみ、先日の岡山イベントは雨、倉敷の大人夜市は雨で無い、ひょっとしたら、お客様に直接、自分の担当したワインを、注ぎたいと言う思いが、実現する可能性に、微かな期待をもちつつ、ホテルの予約サイトをみると、喫煙可能の部屋でしたが、一部屋ある❗️即、予約して、車に飛び乗り出発!行き慣れた路、1時間半のドライブ、私には適度な時間、時期もいい、

叶う

私のいつも使う、駐車場の近くが会場なのですが、いつもの駐車場に空きがあればの話しですが、、、

空いてました‼️

後は、会場へ徒歩で向かうのみ、うちのブースと、行きつけのワインバーのブースがあるかと思い行きました。

夜市終了まで1時間、あれ、去年よりブースの数が多く、配置も変わっていた⁈あれ

2周目に自分のブースを、通り過ぎていた事を知りました!

差し入れのジュースを購入して、ブースへ向かうと、たまたま、オーダーが入った様で、この人が造りました🍷と、紹介されて、自分のボトルを渡されました!どんな方だろうと、目を向けると、可愛らしい女性でした!ついてる😊

諦めずに来たかいがありました。

チェックイン時間を気にして、すぐに会場をあとにしました。

まとめ

今シーズンのイベントも、もう無いかと思うので、私がサーブする事は、最初で最後かもしれませんが、嬉しく思います!感謝しています!

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!