ほたる

こんばんは🌓明日の朝に仕事があり、外出を取りやめたはずでしたが、、、

蛍まつり

職場の仲間に聞いていた、高梁市のホタル祭りが今日だとは、すっかり忘れておりました。

 頭の中では、ワインを飲もうと思って居たところだったのですが、再度教えてくれたのと、それほど遠くない❗️車で20分くらいなので、眠気がこない距離かと、基本的に蛍好きな私は、行く事にしました!

明るい

普段なら嬉しいのですが、蛍を観るには暗くなる必要があり、気短な私は待ち時間が長くかんじます!

車で待っていると、ようやく、暗くなってきました。

いってみます!

ひと目

ほたる に限らず、 私は多くの事で、満足するのがとても早い感じがします。

ましたこの度も、川沿いのスポットが暗くなり始めると、いた❗️の声が聞こえたので、私も川に近づくと、川の上の方に動く光を発見👀この時点では、ぽつぽつ位でしたから、ポイントを変えてみようと思いました。

移動してみると、少し光の点滅が増え始めたので、そこで目標達成したと感じ、帰りの準備を整えて、帰宅へ向かいました🚗

今年初のホタルを、楽しませていただきました❣️

感謝

まとめ

帰宅後ワインを飲もうと、思いましたか、ワインを冷やして無かったので、一口のみで終了!飲み過ぎなくて良かったです🍷

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!