知らせ

こんばんは🌓

先輩

前職でお世話になった先輩、遠路私の職場迄来てくれました。

帰省の際は、雨の日でしたが、仲間の車でうなぎの萬店(まんだな)へ送迎して頂き、鰻重をご馳走になりました。

食べ出があるから大丈夫か⁈と言われましたが、私がペロリと平らげた様子を見て、びっくりしていたシーンが、思い返されます😢

見識の広い先輩に感謝しています。

アフター

 職場は1度ご一緒させて頂きました。

所属が変わっても、飲食の方でお世話になる事がありました。

感謝しております!

旅立ち

 先程、先輩と引き合わせてくれた仲間から、連絡がありました。

どんな事だろうと?

まさか、、、先輩の旅立ちを、知らせるためだとは、微塵も思っていませんでした😱

私に引き合わせてくれたのも、旅立ちが、いつ⁉️と言う状況下であったんです。

仲間が、先輩の四国へ行きたい!と言う要望に答えたものだったようです。

まとめ

 入院してからは、お会いしていません。仲間から聞いた話しでは、闘病だった様なので、旅立たれて、楽になったのなら良かったです!

 私のデビュー•ワインはリリースしておらず、届けられていませんが、献杯できるように準備します🍷

帰省の際は、お墓参りに伺います🙇‍♂️

ブドウに打ち込む私を、観ていて下さい🍷

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!