期待は外れるしかし

こんばんは🌗

見た目

ウインド越しにみた感じでは、生クリームのシュー•クリームだと思い、店内に入ると、違っていました。

更に

アップルパイもりんご意外の部分が少し、イメージと違い

暖かさ

柏餅は小さいながらも、柏餅が暖かく、出来たででは無いかと思ったので、タイミングを逸してはいけないと思い、食べることに!白い餅と草餅の2種類があり、白い方が柏餅らしく感じたので、白を選択!

500円玉位のサイズ感、口にすると、柔なかなか餅の歯応えと、暖かさ、噛んだ跡がとても綺麗に見えて、とてめ嬉しい感じを覚えました😊

まとめ

驚き‼️よくも悪くも無く、期待していたことと違う事が多く、それでも期待してしていない部分に、嬉しい驚きと出会う事が多く出会っています!

和菓子屋さんですから、洋菓子より和菓子を選ぶのが、定石の様に感じますが、裏の場合も出会う可能性も残しながら、期待は小さくしてみようと、感じました!

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!