協力

おはようございます🌞

不具合

清掃を伴う不具合が発生しておりましたが、手をつけるタイミングをはかっていました。

ゴミの回収

回収日の前日に清掃しようと決めていました。

業務後

仕事終わりに実行しようと思っていましたが、消毒が入って時間帯が変わり、即着手出来ず、先に済ませなければならない事をすませて、そのまま休息に入りそうになりましたが、ついてる事に、思い出して着手することが出来ました!

気づかれず

私のスタイルは、気づかれずに事をすませて、みんなの反応を見るのが好きです。

今回は、仲間にリークしていたので、気づかれずにしていたつもりですが、発見してもらえて、協力を得る事が出来ました!たまたま、関係する全員に協力頂き、とっても嬉しかったです❣️

たねしい作業自体はやりがいのある物で、それぞれのアイデアを出し合えた事も、良かったです!ありがとう、感謝してます😊

※土曜日まで、ワインを控えようと思いましたが、勢いであけました。気持ちもが先行していましたが、体も欲した感じて飲む事を決めました!

仲間が家庭の味をご馳走してくれました❣️ご馳走様😋

ジャケ買い(ラベルで選びました!)

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!