かかわり

おはようございます☀️

スタンス

人との距離をはかるのに、話したり、聞いたり、自分の経験値や、知識を用いて、相手を分析して、その先の行動が違う様に感じます。

関わり

私は踏み込まず、距離感を保つ、踏み込み影響して、ある方向へ誘導する、自分はその環境下にあると感じます。

自分のスタンスはありますが、良く観察し、変容するところはして、どの距離感で行くかが、楽しみたいと思います。

まとめ

私は理屈が好きなタイプだから、私に合わせた接し方を選んで、くれていると思います。

会話を思い返せば、話の順番はずれるかもしれませんが、自己のビジョン、環境下の話し、全てと話し変容するための、実現論、あり方、

 私の行動スタイルにも、合わせた接し方をしてるのて、洞察力の高さにびっくりしています。

 変容を求められているので、感じる所もありますが、静かにみて、一翼をになえる部分で、関われたらと思います。

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!