あふれんばかり

こんばんは🌓

バラ園

朝、ランニングしようと思いましたが、先日の皇居ランで、一所懸命はしったら、足が痛くなり、様子を見ながら走っていますが、朝も痛みがあり、断念しようかとも思いましたが、行ける所まで行って見ようと走り出すと、ゆっくりですが、進めました!

昨日迄に、通りすがりのバラに出会うたび、公園のバラはどうなんだろう💕と、思いをはせていたので、公園に到着した際、あらゆるバラが、全て咲いているのかと、思わせるくらい、どこから撮影しようか迷う位で、かなりびっくりしました😱

いつもは

その日に、一番綺麗な一輪と出会う為に、蜂の様に探しまわるのですが、一瞬で満足しました🌹

包まれる

公園に通いはじめて、はじめての体験でした‼️

ピンクの大輪のバラの道を通過すると、うっとりする様な、バラの香りに包まれました。もう一度、出会いたくて再挑戦すると消えてしまいました😱

しかし、一度でも、素晴らしい香りに包まれて、嬉しかったです♪

まとめ

昨日は、仲間と花屋さんの前に来たら、レジ待ちの長蛇の列、私もプレゼントしたくなり、好みのものを選んでもらい、プレゼントしました❣️

楽しい夜を☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!