交流

こんばんは☔️よく降りますね

ワインイベント

ロウ•ワイン、東京品川のテラダB-ホールで開催されたワインイベント、70名以上の参加者が来ていたイベントに、参加させて頂きました。

10時から14時と特殊な時間蒂で、会場の熱気に、当初はすぐ帰ろうと思っていました。しかし、だんだんとエンジンがかかり、楽しく過ごす事が出来ました🍷

通常は泡からですが、混んでいたのと、自分のアルコール•リミットを考え、いきなり、赤からはじめてしまい、順序が狂ってしまいましたが、行き先をイタリア🇮🇹に絞りました。

インポート

日本未輸入の物もたくさんあり、中には、インポートの話しをされましたが、あいにくしていない事を、お伝えしました。

キレイ

キレイなワインなので、フィルターをかけたか聞くと、沈殿だけですとの事

出会い

直感と仲間からもたらされる情報、イタリアであれば、好きな品種が限定されており、選択の基準はそこから、後は、ラベルと生産者さんの雰囲気

生産はバローロのみ

まとめ

はなから、ぜんぶ行かないと決めて行動したので、気楽にいけました。

いぜんなら、ひょっとすると、制覇しようと思う事もあったかもしれませんが、自分の範疇で楽しめた事が、一番良かったです。

なんとなく、イタリア語を話せたのも、楽しさに拍車をかけました🥂✨

ワイン3連ちゃんの最終日は、ピザ屋さんで閉める予定です!

明日は何から始めるか、また、赤からになりそうな予感🍷

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!