旅立つ仲間に

おはようございます🌞

あと少し

送り出したのですが、さらに送り出しが控えております。

なぜ

私が以前購入したエコバッグに、すごい反応をしてくれました!私はびっくりするくらいで、圧倒されていました😅

先日の送別会で、その訳を話してくれました♪そのキャラクターのコスプレをした楽しい思い出が、あのリアクションにつながっていたんだ😃

叶える

私は購入した場所を伝えていたのですが、この時点で手にしていないとわかりました😱

私はその仲間の送別会に、サプライズ•プレゼントとして、用意しようと決めました!

まとめ

片道2時間の道のりですが、叶えてあげたい気持ち、それを叶える為なんですね!

送別は大きな区切りですが、その場所自体は好きです!気持ちは混沌としますが、送る側の方が、より複雑な気持ちの様に思います。

反応を楽しみにしています❣️

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!