休息

こんばんは🌓

マラソン

来週に控え体調を考慮、太陽に笹割れましたが、お断りしました。

読書

今年の目標にしている月一冊読者、先月はセンス•オブ•ワンダー、今月から武田信玄風の巻、人を大切にするとは?と考えていた時に、ふと人は石垣、人は城、風林火山と甲府の城跡、武田信玄が思い浮かび、今すぐにと渇望へ、月初に手にする本を読もうとしていましたが出会えず!即始められるKindleに、通常所有感のある紙を選びますが、即、読み始めたくKindleにしました。手元に有る感じが無いのですが、抵抗感も減ってきました。

紙ベースで、4冊構成、読書の壁に、厚い、字が小さい、1冊で無い、金額

Kindleは、厚さが一見することが無いのもメリットですね!

外出

ねばならないと言う気持ちがはやり、落ち着かせるのも嫌なのですが、飛び回っていると室内でする事に手が回りません❗️体験的にも知っています。

しかし、その足止めも、目の前にあるマラソン大会が、私にブレーキをかけさせてくれ、読者に時間を割けました!武田信玄はまだ現れませんが、ハラハラドキドキする内容にて、手に取れて良かったです!

草むしり

自分が管理している花壇に草が生えていて、気にしていますが、朝は霜があったりすると草むしりができず、屋内作業の日も触らない事にしており、1日10分のルーティンができず、止まっていたので、午後になっていました。更に、太陽の日差しが恋しく、花壇の草むしりをしました❣️

てんとう虫を起こしてしまったのかな?ごめんね🙏

まとめ

今は、スタートラインに立つ事が、何よりの目標なので、注目して生活に望みます!

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!