わかれ

こんばんは🌔

旭川

富良野のワイナリーに勤めていた時に、通勤の為に必要で、これくださいと乗ってかえったのがはじまりです!

不具合

 今日までお世話になったワゴンR、エンジン、バックミラー、車体のサビなどなどありますが、なんとか私をあちらこちらへ連れて行ってくれました。

しかし、車の心臓部に異常を抱えているのは、私から安心を取り除きつつあり、ギリギリのせめぎ合いが続いていました!

関西

私のイメージはスズキが1番、ダイハツは初ですし、まさか乗るとは思ってもいませんでした。ダイハツは良く見かけます。本拠地も関西だからだと、考察しています。

まとめ

不具合のあるから無いになったので、肩の荷がわずかならずも、軽くなりました❣️

安全な夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!