バースデー

こんばんは🌓

コンサート

通常、バースデーは、グラン•メゾンに行きたいのですが、コンサートが1番先に決まりました。

昨年からブルーノ•マーズを聴き、気に入ったので、ぴあに登録していると、来日の知らせが入り、しかもバースデー当日だったので、すぐに応募すると、なんと抽選に当たりました❗️

ドームで席をえらぶなら、1番高いかぶりつき正面か、一階席がベターだと感じました!私の三塁側でも見えなくはありませんが、それでも遠さは感じます!グランドレベルは、高低差が無い分、ステージに近い事が求められます!席の配置も感じる事が出来て良かったです!

レストラン

帰郷時に行きたいレストランで、食事が15日に決まり、平日のため限られた人数にさせて頂きました。

本日は、肝臓のケアにもなる、カレーを頂きました❗️サーブを1人で切り盛りしている女性は、私を含めたくさんお客さんに、大忙しでした!会計時に私のスマホに貼ってあるペコちゃんのシールを見て癒されました☆と、笑顔で送ってくれました☆私には1番嬉しいプレゼントを、帰り間際に頂きありがとうございます😊感謝しています❗️

イヤー•プレート

ロイヤル•コペンハーゲンのイヤー•プレートを頂きました☆ネットで随分前に調べましたが、忘れておりましたが、実際に箱から取り出して、包装を開けてみると、見た事が蘇って来ました❣️

猫の絵だったんですね!実家でも猫と暮らしていた時期もあり、プレートになって私のもとに帰って来てくれたのかな⁈なんて思えなくも無いです!

ワイン

頭は求めていますが、体の負担を避けるため、開ける事を決めて、なんとか守れました❗️

まとめ

新年休暇もカウント•ダウンに入り、体は半分岡山に帰りはじめましたが、友人と会う約束はしっかりあるので、最後の約束までしっかり楽しませていただきます‼️

皆さんに、幸せが届きますように🎁

安全な夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!