同窓会

こんばんは🌑

千曲川ワインアカデミー

7年の歳月がたち、その当時は同期で、畑をしている方はいましたが、自分でワインをつくっている方はいませんでした。しかし、今は、ワイナリーを建てて、醸造するたかもいます。

現在、9期まですすみ沢山の方々が居ることに、すごいと感じました。

参加されたメンバーのワインがたくさん並ぶ光景は、イメージとして聞いていましたが、目の当たりにするとは思ってもいませんでした。

熱気

私が在籍していた2016年〜2017ねんの頃を思い出す様な時間で、新たに始める方々のビジョンを聞き、2次会、3次会と話しはつきず、凄いと感じました!

まとめ

皆さん、それぞれの道で、頑張っている事を知り、自分の描くビジョンを更に、煮詰めていければいこうと、感じる時間でした❗️

お話し頂いた仲間に感謝し、発展を祈願します!

安全な夜を⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!