テキーラ

こんばんは🌘

メキシコ🇲🇽

以前参加していたhippoと言う多言語活動は、メキシコとの繋がりが強く、同じ活動が韓国、アメリカとともにあります!

ホーム•ステイプログラムがあり、世界のいろいろな国に行っています。

私も、フランス🇫🇷、イタリア🇮🇹の2カ国に行く事が出来ました❣️

メンバー

同じ活動をする仲間の中には、お土産でテキーラを買ってくる方もおり、自然と口にする機会をいただき、思い出の一つとして私の中にあります。

テキーラ

メキシコ🇲🇽の地方名で、それ以外の地域で出来た物は、名乗れ無いそうです!

下の方がそうです!

ワイン樽で熟成、色調はほぼ透明ですが、軽やかな感じのテキーラ

テキーラ地方以外

まとめ

通信ワインなので、ハードリカーはそれほど飲む機会は無いのですが、たまにエンジンがかかると、バーに行っていました。

昨年行った時は休みだったのですが、ふと思い出したので、立ち寄ってみました。

専門店ではありませんでしまが、懐かしい気分を味わいました。

安全な夜を⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!