2件

おはようございます😊

スパイス•カレー

何度かトライしていたのですが、検索しても、なぜか行けていなかったんです⁈

普段カレーと言えばインドカレー、ナンとカレー一択なので、他は稀な感じでした。

たまたま、職場の先輩から聞いていたので、なんとなく探していましたが、、、

2件あるが

おそらく総社市役所の向かいは、違うだろうと思っていましたが、一度で終結させようと、はしご

することにしました❗️

新見市のカツカレー店以来でしょうか!

1件目

市役所前から、

黄色いドアが映えます!

ネットで見て、キーマ・マトンを頼めうとしたら、ランチは3種のみ、決めては1番辛いもの、牛すじカレー、ランチセットにして、サラダといちごのラッシー🍓珍しい!

カレーにパクチーのトッピングするか、確認してくれました!

彩がいいです♪牛すじが柔らかく、辛さも適度、ラッシーは泡感があり、かろやか!

美味しく頂き、すぐに完食し、いざ2軒目へ🚶

外観が特徴的

ドアの脇にopenの看板を見つけ、ひと安心です♪

世界観がいい!陰影があり、私はダウンライトのカウンターでしたが、家人が選んだ本や絵本が飾ってあり、目にも楽しい空間😃

ガネーシャも

2件目で叶う❗️

先日は、新見市のお寿司屋さんに行き、締めに玉、卵焼きが出るかと思いきや、出てこなく、2軒目に行った、焼き鳥屋さんのどんぶり飯にのって来て、叶える!

昨日は、マトンを2件目で叶える❗️

今度は締めなので、チャイを追加オーダー、

まとめ

最近、思いを叶えるのに、ハシゴする必要があるのでしょうか、幸い食欲には自信があるので助かっています❗️

年末年始、体調気をつけます‼️

腹も身のうち!

楽しい1日に💖🌈☘️ワクワク✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!