待ち人こず

こんばんは❄️

車の調子

車の調子が悪くなり、いたわりながら乗っています!

自動車屋さんに、要望を伝え探してもらっており、返答待ちしていました。

車検が3月末まであるのは良いのですが、手放す予定のため、タイヤ交換のタイミングを引き延ばしていたのですが、雪がちらつき始めたため、タイヤ交換決断しました🛞

逆に

タイヤ交換と車検は想定していたのですが、ホイールと車の交換は予定外でした。

新しいっていい感じ❣️

なんかワクワク😊

コツコツ費用を準備していましたが、不足は否めないものの、なんとかなる❗️

逆に、車が数日中に見つからないか、戦々恐々😱

思い過ごしてありますように❣️

まとめ

想定内な出来事はいいですね🛞

安全な夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!