必然をじっと見つめ

こんばんは🌘

必要

出会う!そのすれ違いかもしれませんが、気づかなくても、同じ空間におり、引き寄せられない、それが必要だったのかもしれません!

ワイン

ワインを生活の中心にしようと、2016/3/31Fire fighterに別れを告げました。

私は、形に残る物で表現したいと言うコンセプト、私の作品は私は、掛け値なしに受け入れているからです🍇

評価は自由ですが、私は求めていません🍷

憧れは容易に

私の出会いたいと言う気持ちの強さが引き寄せるのか、飲みたいと思うワインの情報が集まってしまう🍷

行けるか、行けないかは、他に気を削がれてしまえば準備できず、見逃さざるを得ない状況、この瞬間も2019DRCを諦めようとしています、、、

まとめ

常に、コンセントレイトして、本当に求める、ヒエラルキーに準備してみようと、感じています🥂

Ps.写真は、2013/11アンリ•ジャイエさんの、リシュブール🍷分光栽培期間が終わり、メオ•カミュゼさんに返さなくてはいけなくなり、気持ち的にも下がっていたと、私の知る限りですが、そんなワインに一目出会いたく、その時間を選択しました🍷

We can do it🥂✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!