とりあえず

こんばんは🌗

落ち着いた

担当しているワインが、落ち着いてきたので、手をかける時間帯をずらしました。

それにより、時間が取れました!

環境を変える

久しぶりに外泊しています♪

ちょうど、ひと月ですが、ずいぶんと長く感じるものですね😓

それだけ、自由だったことに感謝しています!

今回は、初めて泊まる場所、雨降り、周りに繁華街も無く、外出は選択外❗️

ほとんど、記憶に無いので、ホテルのレストランにワインを飲みに行った以外では、たぶん一泊2食付きは選ばないです!

普段は地元のお店に足を運び、新たな出会いを探してきましたが、状況が1択にしてくれたので、真逆の選択をしました。

好みのお店に出会う事はまれ、短い時間なら、2食付きの選択もしていこうと、思いました✨

宿泊

外出する為の拠点として宿泊していたので、最小限のビジネスホテル、寝るだけならと割り切っていましたが、最近は、ホテルに泊まるのなら、ゆったりした時間もとらないと、慌ただしくしに行っていると、感じていたところでした!

ついてる‼️333すごいゾロ目😍

まとめ

天井が高く、明るさは抑えめ、ゆったりするには持ってこいの場所!

一つだけ改善したいのは、食卓の明かり、どんなに美味しいものも、色調が見えない、見にくいのは、耐えられず、ロマネ•コンティも、そんた環境下で飲んで、とても残念な気持ちになっていました🍷

ゆったりくつろげる、食卓の明るい場所に出会いたいと思いました❣️

だいたい、その日の気分と釣り合わないので、ワインとグラスは持参して!

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!