予定がある

こんばんは🌕

休み

週一の休みが来ると、外出していますが、ワインの管理がもう少しあり、さらに別の予定を午前中に入れていたのと、知り合いからワインの注文依頼があり、確認作業もあり、遠出せずに済みました❗️

通常体制にもどると、月に4回日曜日が来るたび外出する気持ちが、少し薄れてきたので、2月のマラソン大会に向けて、準備していきます🏃‍♂️

近場

自分の求める環境が、あまり思い当たらないのですが、地元感があり、また、立ち寄りたいなと思う場所が、幸い数カ所あるので、感謝しております!

まんじゅうは、その逸品です!

草刈り専門の方にいつも頂いていたまんじゅう!

まとめ

地域の方がつくっているもので、皮が厚く食べ応えがあり、つぶあんは甘さ控えめです❗️

自分でも買う様になりました❣️

ありがとうございます😊

感謝しています!

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!