寒さ一段と

こんばんは🌓

肌で感じる

 屋外作業の多い仕事に従事しております。

ただ今、収穫真っ盛り、素手で作業をしており、ブドウの粒を切り分ける為の、先の細い鋏を使っております。

幹になっているブドウを、落とさない様に片手で抑え、反対の手は鋏、ブドウを押さえた手を切らない様に、注意しながら⚠️

細かな作業をしていると、気温を感じます!

まとめ

 季節の変わり目、最近の天候変化は目まぐるしく、訓練のようですが、自分のケア出来る部分で対応します☔️

 まだまだ収穫は続くので、防寒対策出来る部分だけはして、作業にのぞみます!

先輩から頂きました!

暖かくして、健やかな夜を⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!