興味をひかれ

こんばんは🌖

通りすぎては

 いろいろ飲食にはいきますが、なかなかフィット出来ずにおり、要因を考察すると、環境の部分にフォーカスしていなかったかもしれない⁈

そう考えました!

何度か通過して、昨夜も、そして、今日の昼も、すると、エントランスに水が打たれ、迎えると言う気持ちが、視覚化され、思わず入り口に向かう、10歩位でしょうか、到着すると、入り口引きちがい戸の低さにびっくり‼️

聞いてみる

 少しかがみ扉を開けて、すみません!と言うと、すぐに返事があり、和服の女将らしき方が出てきました。

私は、予約してないのですが?

うちは予約が必要と言われました。

まとめ

 断られても行きたいと思いました!

  

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!