ガイド完了

こんばんは🌛

最終日

 たまたま、休みだったので、ゲストの観光ガイドをしてきました!

たびたび

 地元ではありませんが、ゲストの好みそうな場所を決めて、チョイスして行きました!

 出発時は霧が多く、猛暑の1日かと思いきや、意外に往路から雨、室内の場所も織り込んでいましたから、対応は可能ですが、屋外のものもあるので、出来れば歩きたい!

国分寺の五重塔を觀せたくて行き、小雨だから大丈夫かと思ったら、ザーッと来ました!

目的地は、まだ先、駐車場まで距離があり、ゲストをずぶ濡れには出来ないので、私が車を取りに行き戻りました!

着替えを用意していたので、ずぶ濡れでしたが、大丈夫!

まとめ

 13年間multilingual アクティビティ hippoに参加させて頂いたので、リレーション•シップは問題無し!

Hive nice night⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!