予想外の1日

こんばんは🌕ブルームーンは見てません

初めて

 見かけてはいたが、入った事の無い店

喫茶店

 昼ごはん、行った事のあるビュッフェは、時間が間に合わなそいだったので、以前から気になっていた喫茶店にはいりました!

1番聞き覚えのある、ミックスサンドをオーダーしました!

私のイメージは、ハム、野菜、たまご、かな、ツナがあったらいいな!なんて思っていました。

まず、すぐ出てくるだろうと、待っていると、なかなか出て来ない?

目の前に来たのは、野菜と厚焼き卵?

卵と言えば卵に違いないが、おそらく初めての君合わせ!

野菜と卵を一緒に食べようとすると、うまく口におさまらないサイズ、よくみると、分ける事ができました❗️これで、うまく食べれる様になりました❤️

小豆島ラーメン

 ラーメン店に入る事が少ないので、はいる事もそうですが、メニューに餃子の一文字を見つけて、入る事を決めました!どの様な餃子か試したくなるんです!

もろ味噌、ラーメンにも餃子にものってきました!

スープが軽やかて、飲みきりました!

もろ味噌は、想定していませんでした!視界には、ラー油も見えていたのですが、使用しませんでした!

まとめ

 1番の目的、ワインも行った時間には、開いていなかったので、びっくりさせられましたが、ついている事に、店の人と会えて、オープン時間を知りました!

想定外ですが、楽しめる1日でした✨

健やかな夜を🌝

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!