知人が叶えた

こんばんは🌗

一緒に

 出版セミナーに参加した。ゴーシュさんが目標を達成しました❗️

宇宙からのおくりもの

Clover出版社

 ヨガの先生なので、知識、実務経験を持っている方なので、出版の可能性がとても高い方だと思っていました!

私は

 ワイン業界に入る前の時間でしたから、自分のそれまでの、ワインテイスティングの経験値を本にしたいと、思っていましたが、出版的に良く無い、自慢話しに該当していましたが、自分のかけた時間、思いを形にしたい気持ちを払拭できず、頓挫しています!

それから、数年、塩尻、富良野、岡山と渡り、私の経験値が及ばない世界に身を置くと破壊が始まり、今は、とてもフラットになっていると思っています!

まとめ

 人はまねぶ、他の人が出来たのをみると、出来る様になる事が証明されています💡

私ももう一度、プランを練り直す機会を頂いたと、感謝しております❗️

色調豊かな本ですね☘️

ゴーシュさん、出版おめでとうございます㊗️

安全なよるを🌟

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!