共に個性

おはようございます❗りーさんです。静かな朝を迎えております。

昨夜は七夕でしたね、チャレンジしている事を叶えたくて、短冊をしたため庭にさげました❗

天気もよく星はみえる状況だったのでしょうが、月に興味が行き住宅街からは空のみえる範囲も限定されて、明るくなっているのが、長野からさいたまに戻って一番違っているのでは無いでしょうか❗

月か丸いといいです❗

ゴミの集積もたくさん来てくれて、専用の袋を購入していたところから、制限が無い状況になりました。

毎週土曜日に指定された場所に紙類等を搬送していましたが、他の予定があれば出せないのは、こちらでも一緒です。

行動するのにもかってを知っていたり、情報が多いことや、公共交通機関の使用が比較的簡単なので、いろいろやってみようと、スケジュールを詰め込んでしまうところでは無いかと思いました。

明日に迫ったお祭り、回覧板をまわしたり、道路掃除したり、庭の手入れをしたり、地域行事に参加したり、hippoに参加しようとすると、近くにたくさんありどこに参加するのか。

やらない選択が重要❗

予定を詰め込むぐせが出てしまうのを、これからはしっかり管理して、引っ越しで片付けていないものをいい機会なので、1日1個断捨離をします❗

楽しい1日を☀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!