5度目にて

こんばんは☔️

コロッケ

 岡ちゃんコロッケと言う揚げ物屋さん、注文の仕方からはじめて、2つ(おまかせ、チキン南蛮)あるお弁当を頼める様になり、揚げ物を選んで頼む弁当を頼める様になりましたが、レジの脇に白いカウンタードアがあり、その先にはテーブル上に、調味料が置いてありました。

注文を済ませて、そこへ入る学生を見かけており、自分も入りたいと思い、2度トライするも、閉店時間に近く入れず、お任せ弁当を購入でしたが、次こそはと思っていました❗️

問い

 オーダーの仕方がわからないので、お店で食べていけますか?と聞くと大丈夫と言われたので、即、お任せで!と言うと、弁当なら可能⁈

即、浮かんだのが、トンカツ大!気になっていたのて、言うと・・・🎊

注文できました❗️

即、支払いをしようとしたら、後で良いとの事!これもお弁当とは違う点でした!

実食 

 満腹になりました😋ごはん🍚おかわり迷っていると、声をかけて頂いたので、いただきました!

まとめ 

 揚げ物は揚げたてが1番と感じているので、お弁当を買って移動している時間を使いたく無いのと、新しい経験をしたかったから、3度もトライしました❗️

満腹中枢が早くなったのと、満足もしやすい方なので、今度は、気楽に行けたらと思います☆

ご馳走様です😋

楽しい夜を⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!