こんばんは☔️

足止め

 はやる気持ちはありましたが、当初プランは昼に決めていたので、手をつけたかった場所を、清掃する事ができました🧹

手強い油汚れに手こずりましたが、2度目のトライ、1度目はクリーナーのパワーが足りず、昼まで粘るも、不完全になり、クリーナーを購入してタイミングを待っていました❗️

2箇所

 レンジ・フード・カバー、サッシと網戸に絞る!

おさまらない

 網戸は外せたものの戻らなくなり、レンジ・フードは水切れが悪く、乾かず軒下に置いておきました。

そば

 看板では見ていましたが、行っていなかった場所がありました。

自分には、長野のそばが仲間との思い出とともに、1番であるため、それを超えるそばと出会える日がくる可能性に、ワクワク✨

田舎屋

 田舎とついてるのと、天ザルの写真がホーム・ページに無かったので、微かな消沈を感じながらも、新たな出会いに向かいました🚗

雨も強くすぐに店に入ります!席は自由との事でしたから、1番明るく厨房向きに座りました!

お茶を頂きました!何気なく厨房方面をみると、セルフの張り紙が見えました👀通常はセルフのようですが、ついている事に、運んで頂けました!

メニューに数カ所、上貼りが見られました😱その一つが天ざる⚡️撃沈!しかし、無いのも想定していたので、そばのテイストに集中することに❗️

 太く短めの二八そば、歯応え十分!喉越し派の私には、マッチしない事がわかったので良かったです!

移転

 GWを最期に、東京へ移転予定と聞いているケーキ屋さんにも立ち寄りました❗️

昨年、新見市に来たばかりで、たまたま、看板を追って辿り着いたパリの夢という名の店!

お別れはさみしいですね!

まとめ

 出会いと別れ、受け入れていきます❣️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!