こんばんは🌘

八重桜

 桜のラストは八重桜🌸花びらが多く、丸いイメージで、可憐さより、可愛らしい印象

散りゆく花びらは、写っていませんが

日本タンポポ

 桜を見に城山(じょうやま)公園の丘に登ると、淡い色調をしたタンポポを、足もとに見つけました💖🌈☘️ワクワク✨足を止めてゆっくり周りを見回すと👁、あそこにも、ある、こっちにもある、意外にもたくさん出会えました✨

チューブまつり

 何かあったな⁈ポスターを見て、昨年に続き行こうと思っていたのですが、鳥取の花回廊と言う、大規模な花パークで見た、チューリップに圧倒され、満腹状態で、今年はいいかな〜と、思っていましたが、時間的に余裕ができたので、行きました🌷

チョウザメのコロッケと右手キャビア

同じ会場にキッチンカーで、販売していました❗️コロッケ500円、キャビア500円

パンにのせて

青空の下もよかったのですが、ワインがほしくて、帰りました🚗

まとめ

 彩とりどりの春、どこを見ても色調に出会える今を楽しみます❣️

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!