桜の下

こんばんは🌛

休憩時間

 作業している畑の向かいに桜が5本ぐらい咲いており、それぞれ開花度合いが違います❗️

一本は7〜8割位咲いているので、休憩時間を使っていきました❗️

木の下

 見晴らしがあり、太陽光を浴び、桜の下となると、崖側になってしまいますが、座わる事が出来ました❗️

スミレも居心地が良いのか咲いており、私は座れませんが、スミレも愛でる事が出来て、一粒で2度美味しい感じでした❣️

仲間の一言

 桜を愛でるタイミングですね❗️私は、休憩時間にと思いつき、即実行🌸

自然は、出会った時がタイミングかと思います❗️

まとめ

 随分と楽しんだ感じですが、タイミングが合えば楽しみます🌸

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!