ついてる✨

こんばんは🌕

隣町

 寮から30Km離れた位置の高梁市を、最近深掘りし始めました!

出来れば

 自分の街も散策したいところですが、アルコールを含めた飲食店を、残すところ迄辿りついているのですが、まわる為の宿を取り損ねており、アルコール以外の散策を、隣り街に広げてみました❗️

更に

 65km離れた位置の倉敷市には、何度も訪れています!

そちらは、宿が比較的取りやすい事も手伝っています!

お店も、比較的あるので、行きやすいように、感じています。

しかし、更に先の、岡山市にアプローチしてみたいとも考えています✨

隣街では

 足の疲労が溜まっていたので、ランニングではなく、登山に切り替え、日本1高い標高にある、備中松山城に下から行く事にしました✨

以前、途中まで車で上がり、歩きましたが、その時、下から行きたい気持ちが生まれました❣️

登る

 山に囲まれた場所に生活しているので、近くにすぐ登れる山があるといいな!と思っていました✨自分の寮から下の道へは、舗装路3キロ、今回は、舗装路と山道で3.5キロなので、少し長いですが、山感が味わえました⛰

城主のさんじゅうろーも、前庭にお出まししていたので、入館(有料)せずに会えました✨ついてる!

以前入っているので、会えなくても、下山するつもりではいました。

ランチ

 高梁国際ホテルで、ランチマップをもらい、選んだのが、ビストロは休み、パン•ケーキ店のシャロンは、パンが売れてしまい、カンパーニュ風のパンを購入、それはのちにして、更に歩き、高梁国際ホテル横の台湾料理屋さん天福を選択、満腹の字が決めてでした💖パンフレットは、1番の売りを、伝わる様に書いたら、入りやすいですね❗️

ボリューム満点

まとめ

 食後のデザートと思いスタバに行き、目を引かれましたが、それ以上に満腹感がまさり、腹ごなしのため、街散策に再度向かいました!しかし、スタバには戻れず、、、

 穏やかで、充実した1日になりました✨

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!