可能な限り

こんばんは🌘

会いたい方

 たくさん居ますが、私のタイミングで可能な方たちに、お会いする事が出来ました💖

後輩の初詣⛩にお供し、ヒッポの仲間に会い、私と同じく、新たな道を選んだ後輩に会いに行きました❗️

芋家るーと

ミッション

 今回のミッションは現時点で完了します!

感謝

 頂きました❗️

ありがとうございます😊

後輩から

ヒッポの仲間のご親戚が製造

帰ってから

 限られてはいましたが、ある程度、制限の無い環境下に自分を置くと、動き回ることを再認識すると共に、ギリギリの場面で、良いチョイスが出来た事も収穫でした❗️

まとめ

 人と会う事で、感情の起伏も大きくなりす❗️

いかなる環境下でも、チョイスは自分、楽しく行きたいですね✨

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!