タイミング

こんばんは🌔

自然と 

 会話とはその時だけのもの⁉️と言う意識ならいいかも知れませんが、そのスタイルでは無いので、本当かその場だけか、見分けて来なかったので、度合いがわかりにくいですが、これからは、見分けを意識して行きます❗️

 もし、そこで出会うのが必然なら、何も操作しなくても、ベストなタイミングで、会うと思うので、意識せずにリラックスしていきます😊

覚えている

 約束事は、覚えているので、確認はしないですが、そっと見守ります!

まとめ

 とかく、話されている事は、実際に行動する事と、私自身の感覚にはあるので、会話の中でも、実現する可能性が低い物は、会話に入りませんから、口は重く感じると思います💋

 会えると思って会えない時は、有ると思うので、期待をしすぎない、軽く行きましょう❗️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!