雰囲気だけでも

こんばんは🌘

せっかく

 少し無理をして行う事の場合には、1度で全てみようとしたい気持ちがあります。

イタリアン

 この時点で、ワインの選択はもちろんイエス❗️

1つだけ叶える

 出直しだけは避けたかったので、とにかく行く事にしました。

ゆとり

 時間にゆとりがあったのですが、初めて行く場所なので現地を確認して、余裕があれば、周辺の散策をしようと思いました。

とっても綺麗な長〜いアーケードの左右にはとっても綺麗なショップがあり、歩きながら視野に入る店舗に、時より目を向けると、時間は自然と経過して、レストランに着いた時には開店数分前でしたが、すでに入口の扉は開けられ、メニューの黒板も掲げられていました👀

入れた

 予約しない派なので、入れない事もありです!しかし、開店直後なのもあり入れました❗️

皿数

 パスタ、食後の飲み物と苦手な物が無いか聞かれたので、お答えしました。

どの位の皿数かわからなかったのですが、しっかり皿数がありました。

お皿もバリエーションがあり面白い❕

まとめ

 運転があったので、ワインを封じざるを得ませんでしたが、お店の雰囲気、料理の感じを見れたので、よしとします😋

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!