久しぶりの赤

こんばんは🌖

エア ペガサス

 最初は色

 このシリーズの赤に出会ってから、セミ・オーダーまでしたアシックスから履き替えました。

思い込み

 ナイキの靴は、細身で自分には合わないと思っていました。

しかし、よくよく調べてみると、自分も幅広では無いモデルを履ける事を知りました💖

エア ペガサス39

出会ってから7年位経過していますが、今回のモデルが、1番スパルタンな感じがします。

ソールの硬さがあり、春夏モデルの為か生地が薄く、足を入れた感じも浅い。

靴紐は十分な長さがあり結びやすい。

秋になったせいか赤が心地よく、全体的に馴染むと感じは変わると思いますが、ファーストインプレッションです。

まとめ

 ランニング・シューズの履き心地は生命線なので、場合によっては新たな物を探す事になりえます。

今は、それほどシリアスで無いと信じています❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!