表示どおり

こんにちは🌞

ワインの翌日

 ワインを飲んだ後に、カレーを食べたくなります😋

ターメリックを身体が、必要としているからだと、私は思っています。

インドカレー🍛🇮🇳

 海外の料理を頂くとき、私は旅する感覚も併せて体験したくて、レストランに入店しているので、雰囲気がとても大切です❗️

超激辛

 デスうどんを食べて、激辛は引退していますが、そこが基準にあるので、大概のものは受け入れられると思っています❗️

そのため、カレー屋さんでは一番辛いのを選んでいます。

その通り

 インドカレー屋さんに行くと、右手だけで食べたいので、左手はお助けの時のみ使います。

到着すると、赤いカレーです❗️この時点では、余裕の感じで、ルーが足りないと感じていました。

つづく

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!